会計人コースWebに記事を寄稿しました!

2021年もお世話になりました!

みなさん、2021年も大変お世話になりました!

今年も『簿記の教室メイプル』のサポートをメインに、いろいろな方とつながることができました。簿記1級講座では初めての合格者を輩出できたことも大変嬉しかったです。

また、中央経済社さまの『会計人コースWeb』に記事を寄稿させていただく機会もいただきました。ご依頼をいただいたときは、非常に嬉しく思いました。同時に「発信力」の大切さも感じることもできました。

今の時代、自ら発信しなければ、誰かに見つけてもらえるチャンスは限られます。わたしもブログとSNSで、いろいろと発信してきました。すべてが有益なものではありませんが、誰かの役に立てばいいな、と書いた記事もたくさんあります。

みなさんも何かを勉強する、知りたいと思ったときにWebで検索することがあると思います。そのとき、いかに自分が求める情報が即座に出てくるか、わたしは毎回驚くとともに、助けられ、感謝しています。

わたしも何かを与える側に立ちたい。

わたしがブログなどで記事を書くことは、与えてもらった『お返し』でもあるのです。そのお返しで、また誰かがハッピーになってくれたら、それほど嬉しいことはありません。

2022年もたくさんのお返しをしていきます。そのお返しでどんなことが達成できたのか、ほんの少しでも教えていただけたら嬉しく思います。

2022年も変わらず、お付き合いください。よろしくお願いいたします。

ひろりん

もーもー

ぼくのことも忘れないでね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると嬉しいです!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東在住のアラフォーの男性です。
趣味は読書・企業分析・デジタル勉強法の研究。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる